ゲルクッション

管理人は10代半ばから腰痛持ちです、16・17・18と
我慢していましたが、ついに我慢しきれずに19歳
の時に腰部ヘルニアの手術を受けました30年も昔な
ので全身麻酔で背中に20㎝近くの傷跡が残っています
その後随分と楽になりましたが、長時間同じ姿勢だと
未だに痛みが来ます。なるべく1時間に何度か立つ事は
気にかけていますが、そうそう立てなかったり、今でも
痛む事があります、2年くらい前に当時確か7980円程で
テレビショッピングで売っていて欲しいが高いなと思い
探してアマゾンか楽天で4980円で見つけ購入しました、
毎日10時間座ってる事もあるので随分痩せてきました、
一番厚い箇所は3.6㎝くらいで薄い箇所は1.6㎝程しかない
です。今は1480円で買えるのですね!!

 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system