今夜くらべてみました

水曜21時はほんまでっかを観てるのだが今日はない!
そこで今夜くらべてみましたです、共通点を持った3組の
ゲストをいじり倒す番組です、トリオ THE 神奈川とは
言わない横浜の女、 剛力彩芽 ・松本梨香 ・ゆきぽよ ・若槻千夏
、ちょっと辛口ですがお笑いの腕の無いフット後藤は台本読んでるだけ
いいMCだけで、アドリブの要るお笑いにには来ないで欲しい・ノンちゃんの
面白さが後藤で潰される、後藤は台本だけ読んでればいいMCだけやっていて
くれ・尺が足りない時もアドリブのきかねえ後藤でも「〇〇さんはどう思います」
でゲストに振ればこなせる、力の無い後藤にピッタリだ!二度と賢くなきゃ
務まらんお笑いにこないでもらいたい、一生MCやり続けてくれ。

右のバナーを押してこのブログを応援してね→

TOPへ戻る

inserted by FC2 system