天使にリクエストを~人生最後の願い~

人生の終わりに、あなたなら何を望みますかーー?傷だらけの天使(エンジェル)たちが、死にゆく人の「最後の願い」をかなえるために走り出す!

1話は酒浸りの生活を送る探偵・島田(江口洋介)は、資産家風の女・和子(倍賞美津子)から、余命幾ばくもない幹枝(梶芽衣子)の「最後の願い」を叶えるため富士宮に連れて行くという変わった依頼を受ける。助手の亜花里(上白石萌歌)に背中を押され引き受けるが、幹枝の本当の願いは、かつてそこで捨てた子供を探し出して謝ることだった。有力候補は暴力団の組長。だが島田には、暴力団絡みで子供を亡くし、妻と別れた過去があった。

管理人の所はBSひいてないので今日ですがBSあるかたは一昨日17日23:15からスタートしてますね

もちろん江口洋介さんも好きですが推しメンは塩見三省さんかな塩見さんはどの作品に出てもつい目が向いてしまう

右のバナーを押して頂けると更新のヤル気がでます→

TOPへ戻る

inserted by FC2 system